miwa’s diary

関西が好きな人のブログです。

自担の顔が好きだと叫ぶだけのブログ〜NEXTイケメンランキングについて〜

 

 

 

 

 

 

今回はシンプルにお願いの為ブログを書き始めました。

 

ViVi主催「NEXTイケメンランキング」に皆さまの清き一票をお願いします、もちろん向井康二くんに。

 

f:id:myg_owr:20191006193010j:image

【大募集!】あなたの好きなイケメンは誰!?国宝級イケメンアンケート 2019年下半期 | ViVi

 

以上です、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってこれで終わるなら普通にTwitterで良いだろうがい!ノリツッコミしてもうたわい!

 

何故こんなに焦っているかというと、皆さん気合い十分のJr.大賞。スノストのデビュー日が明確でない今、もしかすると今回のJr.大賞はそもそもエントリーすらされない可能性があることにお気付きだろうか…?Jr.大賞投票締切後にデビューが発表された場合(直近で言うとキンプリ、ジャニスト)、そのJr.大賞がデビュー前ラストのJr.大賞になる。が、今回はJr.大賞投票開始前に既にデビューが発表されており、もし結果発表前にデビューするとなると、いや…これ…エントリーしないんじゃね…???

 

【King & Princeの場合】

Jr.大賞締切デビュー発表→Jr.大賞結果発表→デビュー

 

ジャニーズWESTの場合】

Jr.大賞締切デビュー発表→Jr.大賞結果発表→デビュー

 

【スノストの場合】

デビュー発表Jr.大賞締切→(Jr.大賞結果発表orデビュー)

 

 

おや…?おやおやおや…(笑)

 

ちなみにエントリーメンバーがわかるMyojoの発売日が10/21(月)で、なんとNextイケメンランキング投票締切はその前日の10/20(日)!まじかよ!そっちの方が先なんかい!

 

という訳で、もちろんエントリーされた場合今年も全身全力でJr.大賞もグイグイ行くけど、もしされなかった場合に備えて、とりあえず今は目の前にある投票に全力を注ごうではないか、という訳です。(こんなこと言っておいてJr.大賞エントリーされてたらごめんなさい…ほんとあくまでも予想なので…)

 

 

 

ちなみに前回のNEXTイケメンランキング、康二くんは第9位でした!

新星続々♡ViVi国宝級NEXTイケメン<2019上半期>は誰!? | ViVi

 

 

 

 

 

どうせ投票してもらうなら「イケメン」だと納得していただいた上で投票いただきたいので、個人的に好きな康二くんの顔をただひたすら載せていくだけの記事です。ちなみにわたしはネクストじゃなくて、前前前世くらいから康二くんはイケメンだと思ってるんですけど。(真剣)わかってる、こればっかりは好みの問題なので、イケメンに見えない方もいらっしゃると思うんですが、ただひたすらわたしにとってはイケメンなんです。ほんとに顔がすごい。

 

 

 

 

 

では、いってみましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず最近わたしが言葉を失ったのがコレ。

 

f:id:myg_owr:20191006160348j:image

 

りゅちぇ「なにしてると思う?あ、い、し、て、る♡」

 

じゃなくて、Lock on!してるんですけど、これカメラさん大丈夫なんかな。ほんまに?モニターチェックしてる人達も大丈夫?青い空間が似合うんだよな…ずっと水族館の巨大水槽前にいて欲しい…ずっとシャッター押す。しぬからこっちは見ないで欲しい。

 

ちなみにわたしにはこうやって見えてる。

 

f:id:myg_owr:20191006160742j:image

 

 

…………🙏🙏🙏(拝む)

 

 

この康二くんはすのちゅーぶで見れるので、ついでに見てください。このシーンだけじゃなくて、ヘアセットへのこだわりを聞かれて「黒髪にするとお仕事が増える☺️」とか的外れなこと回答してる康二くんもかわいいし、他の8人もバリクソキュートです。

 

【6秒動画も作ってみた】祝!初CM撮影に密着

YouTube

 

【Lock on!】ダンス動画

Snow Man【ダンス動画】Lock on! (dance ver.) - YouTube

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じのテンションでまだまだ続くんですけど大丈夫ですか?みんなついてこれてるかな?がんばって!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に康二くんのおめめについて。

ちょうど去年の今頃、とある雑誌で龍太くんがこんな発言をしていた。

 

「康二の目って、色素がうすいねんな〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!いえす!わかる!この記事読んだ瞬間、さすが龍太!ありがとう龍太!龍太!龍太よ!!!!!!!と大騒ぎし、泊まりに来ていた丈担と真鳥担とお互いの目の大きさを定規で測りあいっこしました。(なぜ)

 

 

 

 

でもほんとに康二くんの目って色素が薄くてビー玉みたいにキレイなんですよ。嘘だと思ってる?検証してみましょう。

 

 

個人的にいつもわかりやすいのが、雑誌とかではなくジャニショ写真。

 

 

f:id:myg_owr:20191007144823j:image

 

 

……ハァ(溜息)

 

 

 

 

 

f:id:myg_owr:20191007145051j:image

f:id:myg_owr:20191007162538j:image

 

………ハァ(溜息)

 

 

 

f:id:myg_owr:20191007145121j:image

 

アップにしてもやっぱり茶色いねぇ、ハァ(溜息)

 

 

 

 

 

あと、だいちゅんぴっぴはぬいぐるみみたいにキレイな真っ黒真珠なので、こじだい並べると余計に康二くんのおめめ色素薄いのがわかりやすかったりします。

 

f:id:myg_owr:20191007145413j:image

f:id:myg_owr:20191007162730j:image

f:id:myg_owr:20191007145422j:image

f:id:myg_owr:20191007162743j:image

 

 

 

 

 

 

ちなみにこれはさっき掘り出されたこじだい。背中合わせなのに手繋いでます。みなさん落ち着いて下さい。康二くんちょっとニヤけてる、恥ずかしいねぇよちよち

f:id:myg_owr:20191007145532j:image

 

 

 

 

 

 

 

あと、最近で言うとweibo公式アカのこの投稿の康二くんの目もビー玉。(9枚目こじラウ2ショ)あ、皆さんついでにweiboすのアカフォローお願いします。

微博国际版

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんで極め付けがコレ。

 

f:id:myg_owr:20191007145700j:image

f:id:myg_owr:20191007145716j:image

 

 

 

 

まじかよ。

 

 

そんなことあるのか。これは人間の目なのか。本当にビー玉なのか。そもそもビー玉が康二くんの目なのか、康二くんの目がビー玉なのか、一体なにが目なのか。人間ってなんなんだろう(困惑)

 

 

 

 

 

ここまで打って、目の色素が薄い=イケメンという方程式は成り立つのか急に疑問に感じ始めたけど、康二くんはイケメンだから大丈夫。

 

 

 

 

 

 

 

おめめのお話はひとまず終わりましょう。あ、わたしは康二くんの左目が好きです。

 

 

 

 

 

 

 

康二くんの目の色素は薄いということをとにかく伝えたかったのでもう満足してるみたいなところあるけど、最後にコレ載せとこ。

 

 

 

f:id:myg_owr:20191007152906j:image

 

いや、顔。すごい。わたしこれ何回見ても「いや、顔。」以外の感想が出てこない。顔がすごい。めっちゃ好き。どうしよう顔が好き。顔がやばい。すごい。やばい、すごい。ありがとう。

 

 

 

あ、ちなみにコレもおめめの色素薄いです。

f:id:myg_owr:20191007154233j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

や゛め゛て゛こ゛っ゛ち゛み゛な゛い゛で゛(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)

 

 

自分で目の部分だけ切り取ったくせに無理だった耐えられなかった無理だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:myg_owr:20191007153037j:image

 

目が…合って…わラウ……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは1人で何をやっているんだろう(突然冷静)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく!vivi主催「NEXTイケメンランキング」の投票締め切りは10/20(日)23:59までです!投票がまだの方はお早目にお願いします!

【大募集!】あなたの好きなイケメンは誰!?国宝級イケメンアンケート 2019年下半期 | ViVi