miwa’s diary

関西が好きな人のブログです。

向井康二くんの好きなところ28個

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.顔も中身もかっこいいところ

 

 

2.顔も中身もかわいいところ

 

 

3.スタイルが良いところ

 

 

4.オシャレさんなところ

 

 

5.素直なところ

 

 

6.嘘をつくのが下手なところ

 

 

7.笑うと目がなくなるところ

 

 

8.舞台立ちが身に染みついているせいで、隙なく常に舞台立ちするところ(足を少しずらして立つやつ)(伝われ)

 

 

9.頭の先から足の指先まで意識して踊るところ

 

 

10.眉毛の終わりのシュッとしてる部分

 

 

11.時々笑い声がヒェッヒェッヒェッってなるところ

 

 

12.自分でボケといて自分でツボるところ

 

 

13.努力を人に見せないところ

 

 

14.何着ても似合うけど結局1番はジャニーズキラキラ衣装が似合うところ

 

 

15.パチパチ拍手するところ

 

 

16.ジャニーさんからもらった1万円を今でも大切にしているところ

 

 

17.家族を大切にしているところ

 

 

18.考えすぎちゃうところ

 

 

19.優しすぎるところ

 

 

20.泣き虫なところ

 

 

21.でも、シンメのラストステージでは歯を食いしばって最後まで泣かなかったところ

 

 

22.キャラじゃないのに関西Jr.のお兄ちゃんになったところ

 

 

23.後輩を叱った後、落ち込んだところ

 

 

24.悔しい思いを押し殺してライバルをかばったところ

 

 

25.ステージに立ち続けるために、大好きな場所を卒業することを選んだところ

 

 

26.どこにいても変わらず向井康二のままでいてくれるところ

 

 

27.約束通りファンを夢の場所まで連れてきてくれたところ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

28.ずっと変わらない笑顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

康二くん28歳のお誕生日おめでとうございます!

これからもたくさんの人に愛されて、1秒でも多く笑っていられますように。

 

 

康二くんの大ファンより

2022.6.21