miwa’s diary

関西が好きな人のブログです。

大好きな人の誕生日にひとりごと

 

 

 

 

別に誕生日に言う事じゃないかもしれないんですけど、言いたくなったのでひとりごとです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年に突然(マジで突然)康二くんがSnow Manになった。

 

康二くんはSnow Manとしての道を進む一方、関西Jr.は関西Jr.の道を進んでて、関西に全てをかけてきた康二くんがその場にいなくても関西Jr.はどんどんいろいろ新しい事にもチャレンジしていってて、「Snow Manの康二くん」を見ても涙は出ないのに、「康二くんがいない関西Jr.」を見るのが辛くて、どうしても姿を探してしまって、思い出してしまって、ずっと泣いてた時期があった。

 

特に2020年の京セラドームあけおめと、同じく2020年ドリライは「それって康二くんが関西Jr.にいた頃にはできなかったの?なんで今?」って思ってしまって、どうしてもうまく消化できず、3年経っても心の奥底に黒い鉛みたいに重い感情が残ったままだった。ここに康二くんがいたらどうなってたかな、楽しかっただろうな、見たかったな、なんて思いを殺してここまで来た。そんな思いを発信したって誰も幸せになれないし。

 

康二くんがドームの真ん中に立つ姿が見たかった。

康二くんが大好きな人たちに囲まれている姿が見たかった。

 

見たかったんだけどなぁ、見たかったなぁ…って3年経った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年5月26日 京セラドーム

Snow Man 1st DOME tour 2023 i DO ME

初日

康二くんが関西Jr.として最後にステージに立ってから1603日

 

 

 

 

3年間微動だにしなかった黒い鉛が少し溶ける音がした。

 

 

康二くんがドームの真ん中に立っている。

康二くんが大好きな人たちに囲まれてすごく楽しそうだし嬉しそう。

 

自己紹介ラップの康二くんパートでドームがオレンジに染まった時、本当にびっくりした。ドームに向かう途中、オレンジ色のものを身につけた方を見かける度に、みんな康二くんこと好きなのか…こんなにたくさん…って不思議な気持ちになった。たった数年前までは想像もつかなかった世界すぎた。

 

 

鉛がどんどん溶けていく。(Cry outの爆竹で)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のドームツアーほんとに楽しいんですよ、ほんとに。すの担のお友達としゃべってるのもまじで楽しい。

物理的距離は離れてしまったけど、今回のドームで初めて見る康二くんもあるし、金かかってるし、康二くん顔かわいいし、金かかってるし、康二くん顔かっこいいし、金かかってるし、金かかってるし、金かかってるし。金で殴るライブって呼んでる。とにかく祭り、最高すぎ。楽しすぎて「フゥッ⤴︎」とか言っちゃう、やめてほしい、清楚キャラ目指してるのに「フゥッ⤴︎」だなんて。でも最高すぎて「フゥッ⤴︎」が止まらない。でも、あいことばは未だに踊れない。ハピラキも未だに踊れない。

 

 

そもそも、わたしが愛してやまない「サーモンの塩辛」株式会社三幸 公式オンラインストア|粋なにいがた | 【新】サーモン塩辛特集Snow Manのライブで新潟に行っていなければ出会えてないんですよ、怖すぎる。サーモンの塩辛に出会えない人生なんて無理すぎ。まだ食べた事ない方は今すぐ買ってください。大丈夫です、アフィリエイトとかじゃないのでこんなにオススメしてもわたしには一銭も入ってきません。かんずり入りじゃなくて、いくら入ってる方が好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

康二くん、29歳のお誕生日おめでとうございます!

わたしはこれからもきっと関西Jr.時代の思い出を引きずって生きていくけど、あの時代があったから今の康二くんがあると思うし、ずっと変わらず康二くんのままでいてくれるから、Snow Manの康二くんも同じくらい大好きです。

1分1秒でも多く笑っていられますように。

小さな夢も大きな夢も、全部全部叶いますように。

康二くんが夢を叶える姿を見続けるのがわたしの夢だから、わたしの夢も叶いますように。